2013年04月06日

デザフェス vol.37に出展します

デザフェス2013年春に出展します。

デザイン・フェスタ Vol.37
2013年5月18日(土)19日(日)両日出展
東京ビッグサイト 西ホール

ほるまとツキリュー【E-233】

前回(2012年秋)と近い配置になってます。
角っこで見つけやすいので遊びにきてくださいね☆

20121111_03.jpg

coloncho1.jpg

snakecoins.jpg
posted by ほるまとツキリュー at 02:27| Comment(0) | デザフェス

2012年11月23日

デザフェス vol.36 ありがとうございました!

遅くなりましたが、デザフェス無事に終わりました。

ブースに来てくださった方、ありがとうございました!
今回はフルボッコちゃんが人気が高かったですね〜。
ネーミングウケ?(笑)

今回のブースはだいたいこんな感じ。
20121111_02.jpg


20121111_01.jpg

20121111_03.jpg

20121111_04.jpg



今回ツキリューは二日間でほぼ全域のブースを回ることができました。
ほとんどのブースは遠目で見ながら歩いただけですが…
立ち止まって見ることができたのは一部だけで、同じブースに何度も足を運ぶこともありました。
出展しながら他のブースも見るのはなかなかハードですが、楽しいからもっと満喫したいと思います!

さて、次回のデザフェスは…
次回の申込が殺到してデザフェス公式サイトがパンクしてしまう事態となりましたが、
幸い都内在住だったのでオフィスに直接行くことができ、なんとか次回の出展も決まりました!
地方在住の友人はまだ申込ができずにいます…。
そろそろブース数と会場の拡大をしてもいい頃なんじゃないかなぁと思うんですが…難しいんでしょうかね。


次回イベントの予定は、冬コミ(二次創作ジャンルですが)、ワンフェスです。
少しずつイベントも回数増やしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!
タグ:デザフェス
posted by ほるまとツキリュー at 22:27| Comment(0) | デザフェス

2012年11月10日

デザフェス2012秋本日から!

11月10日〜11日【E-144】ほるまとツキリュー

ぜひ見にきてください♪

earthpendant.jpg
◆地球のペンダント

snakecoins.jpg
◆財布に入れられる蛇の抜け殻コロンチョ

coloncho1.jpg
◆コロンチョ蛇の抜け殻ペンダント

20120512_003.jpg
◆フルボッコちゃんTシャツとトートバッグ、歯車USB
posted by ほるまとツキリュー at 02:44| Comment(0) | デザフェス